×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
おめでとう2019
2019/01/02 22:17
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! きな粉餅が好きです。
そして、拍手モリモリありがとうございます! お年玉かな? やったーー!

お家の中を確認したら、鐵の5巻で時代が止まっていたので一億年ぶりにアニメイトへと行ってきました。流石だったので全巻置いてました。ありがとうアニメイト。
まだ最新に追いついていないのですが、べしょべしょに泣いております。本当にヤバい。
あと何故か行方不明になってしまった書籍を買い戻すべくインターネッツを徘徊しました。本当に江戸覚書だけどっか消えたの謎じゃない? テトリス一列揃ったのか?
今爆裂に京都に行きたいですが、まだ遠出は無理そうなので、流山と日野あたりに行ってみたいです。
実を言うと歴史の成績が悪かったような学生だったので、ピスメに出会うまでは新選組は近藤・土方・沖田の三人グループ(グループってなんだ)で旅をして各地を周っている(なんのために)と本気で思っていました。ピスメに出会えて本当に良かったです。
漫画も夢中で何回も読んで、新選組に関する小説も一冊読んだのに、あまり周辺を理解していなかったのもヤバいと思う。
何にしても、最近やっと理解してきたことの方が多いですねん。どうやって学校卒業したのか覚えてないです。
この感情をぶつける先が二次創作しかないので、また山崎の夢小説を生成していたらごめんね。
ヒロアカの時も相当ヤバくて書かないと死ぬと思いましたね。書かないと死ぬ。
いやあのもう、くろのせんせはあとがきとかペーパーで現パロイラストとか描いてくれるから考える余地が色々とね、あるんですよ。最高すぎる。
幕末のみんなも大好きだけど、何気ない日常をおくらせたい民なので、現パロイラスト見てると泣けてくる……。でも、こう……原作の隙間時間探してほのぼのした話書きたい感もあるよ……。
ほんとにもう市村兄弟と一緒にいる山崎が可愛い。
|