×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ありがとう2018
2018/12/31 20:20
今年は新年早々色々ありましたが、その後いろいろな素敵な人や物に出会えて幸せでした。
八月にヒロアカにハマったのがきっかけになって、映画に行ったり、ロボット巡りしたり、いっぱい文字書いたりできました。
今日も夜は普通に寝るけど、それは私のマイペースの表れですねん。
時々忘れて「やらなきゃ」とか「好きでいなきゃ」とか考えてしまうけれど、なんとなく自分のペースや他との距離感を意識することで、結果長く長くやっていけることに気が付いたので、私なりに何でもやっていこうと思います。
今日はとても面白い夢小説に出会えてしまい、本当にありがたいなぁと思いました。
読んでくれる方々も、作ってくださる方々も、本当に本当にありがとうございました!
来年もよろしくね。
|