×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
『彼は私の世界を救う』山崎
2018/12/29 22:12
まさか約12年ぶりにピスメの夢小説を書いてネットにアップする日がくるとは思いませんでした。青春を共にしたジャンルからは一生逃れられぬ運命なのだ。
初めて夢小説サイトを作ったのがピスメでした。今度ジオシティーズが終了しますね。
まだ読めそうなログはここにも置いているのですが、大体がポエムと未完なので恐らく私しか読まない。拙いとは思うけど割と好きです。激情型って感じで。
ちなみに、ヒロアカで書いてるセルフお題シリーズはその載せられないやつのタイトルとキーワードを拾って今の自分が書いたらどうなるだろうな、という私だけが楽しい遊びです。当時の発想と今の感性が殴り合う。
|