×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
U.S.A!!!!!!
2018/12/27 22:15
プリチャンに『U.S.A』のカバーが追加されたのですが、電子の麻薬って感じです。
直撮りしてきた動画何回も見ちゃう……。

◯映画ヒロアカ4Dおめでとうございます!
飯田天哉くんの匂い、飯田天哉くんの風圧、飯田天哉くんの全てが感じられるということですか?
4Dは遥か昔にトランスフォーマーを観に行ったような気がするのですが、何も思い出せません……。何故だ……?
いやもうラストのヘリポートのシーンとか更にゾクゾクしちゃうじゃん。想像しただけで足の裏がムズムズしてきた。
そのままVR飯田天哉、アンドロイド飯田天哉と進化してきてほしい。

◯舞台ヒロアカおめでとうございます!
飯田天哉くんが男前で手が大っきくていいなぁ、と思いました。ありがとうございます。
舞台は過去に一度、忍たまを観に行ったことがあるのですが良い匂いがしたことをよく覚えています。生の演技、新鮮で鮮烈ですごく感動したので、ヒロアカもみんなが「楽しかった!」って言ってるの想像して今から嬉しくなっています。

◯アニメ『SSSS.GRIDMAN』最終話
最終回って勢いがあっていいよね。特撮を視聴した方々がすごく楽しそうで、私が拾いきれていない『楽しい』がここにはまだあるのか! と感動してしまった。
やっぱりアンチくんがアカネちゃんを救い出してくれたのでとても嬉しかったです。最後の方全然名前が出てこなくて心配したけど、ちゃんと六花ちゃんが思い出してくれて良かったです。
ラスト色々考察されている方々がいらっしゃいますが、どれも面白いし頭が良くてすごい。
私はシンプルに、実写の女の子は現実でのアカネちゃんで、容姿等が六花ちゃんに似ているのは、アニメの六花ちゃん=本当のアカネちゃんだったからなのではないか。と思いました。
私だって理想の世界を創るなら、理想の自分になって過ごしたいもの。だからアニメのアカネちゃんは、『理想の私』だったんじゃないかな。
でも、心の何処かでは『本当の私』を誰かに認めて欲しくて、愛して欲しくて、どこか捨てきれなくて。だから宝多六花として、自分の側に置いていたのかなって。だから、他の生徒たちと違って、六花ちゃんに対しては自分の延長みたいな扱いをしていたのかなって感じました。六花ちゃんは、他の簡単に切り捨ててきた人たちとは違うのです。
そして、アカネちゃんの世界で彼女ではなく、宝多六花に惹かれていた裕太だけが、グリッドマンになることができた。アカネちゃんを救い出すことができた。
アカネちゃんは文字通り怪獣少女だったけれど、彼女の創り出した世界には六花ちゃんという優しさがちゃんとあったから大丈夫なんだよ。アカネちゃんの中にも、ちゃんとあるよ。
良いアニメでした。
|