×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
アニメ『SSSS.GRIDMAN』第10話
2018/12/10 14:23
※※※最新話ネタバレだよ※※※









泣いてないと言ったのが嘘になりました。アカネちゃんとアンチくんが喋っているところで泣きました。
もうお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、人外が人の心を得る展開がはちゃめちゃに好きです。
あと私はどちらかというとアカネちゃんに感情移入して見ていたので胸が苦しくなったのもあります。アカネちゃんに人間を感じる。
そして、自由になったアンチくんは怪獣からヒーローになっちゃうのも泣いた。心を得て、生き方を探して、辿り着いた先ですよ。
アカネちゃんに造られ、アカネちゃんとご飯を食べ、アカネちゃんを思いやり、そうやって過ごしてきた二人だから、アンチくんはアカネちゃんの気持ちを読みグリッドマンが倒せなかった怪獣を倒せたんです。泣かないはずがなかった。
別の視点になりますが、以前アカネちゃんは「怪獣が出てこない回」を否定的に話すなどしていたので、多分今回の「怪獣から中の人が出てきてしまった」に関しても彼女のポリシーに反していると思うんですよね。そして街の破壊。怪獣使いのアカネちゃんがボロボロになっていくのを見せられているようで本当に辛かったです。
本当の彼女をちゃんと見てくれる人に救われて欲しい。そう、アンチくんです。
|