×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
久しぶりに更新しました
2018/12/08 17:46
書くのをやめると急に書けるようになる不思議。展開を重視するとキャラがギクシャクするから程々でやっていきたいですねん。
そっと拍手下さった貴女〜〜ありがとうございます〜〜! そんな思慮深い貴女が好き!

書き洩らしていたので追加メモ。
◯アニメ『繰繰れ! コックリさん』二周目
これも延々と見ていられる。コックリさん可愛いなぁ。オカン属性持ちに弱いことに気がついた今日この頃。
因みにナレーションは田村ゆかりん。ゆかりおねいさんに近い声色。

◯アニメ『B型H系』二周目
山田可愛いよ山田。こういう爽やかなエロを書きたいなぁってずっと思っている。
因みにヒロイン山田は田村ゆかりん。

◯アニメ『刀語』
これは大分前に見て書く機会を逃していた。化物とはまた違った面白さ。和テイストが好きなことに気がついた。絶対的主従関係が好きなので、ラストは本当に個人的ではありますが、全滅して欲しかった。しかしそう思う後味がまた絶妙。多分私がとがめさん推しという部分がそう思わせている。ハッピーと感じる人もいれば、バッドだと感じる人もいる。
因みにヒロインとがめは田村ゆかりん。

なんかプリチャン筐体でらぁらちゃんゆいちゃんに会えると聞いてじんわりしてしまった。
いつか東堂シオンにも会える日が来る?
|