×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
緑川リュウジが可愛い
2018/04/29 09:23
プリパラが終わり虚無を過ごしているかと思えば、イナズマイレブンが再熱しています。
情報過多でフリーズするタイプのオタクなので、基本的に放送終了してからじっくり楽しむのですがなんと新シリーズが始まってしまいました。今の段階で割とお腹がいっぱいですねん。
アレスの天秤は放送中だから観てね……。
私の推しは緑川リュウジくんですね。いっぱい食べる君が好き。例の如く基山くん×緑川くんなのでポリアモリー夢小説が書きたいです。
そういえば基山くんはヒロトからタツヤに名前が変わった(戻った)のでまだちょっと慣れなくて基山って呼んでいます。

追記
タグの弄り方をすっかり忘れていたのでやっつけ感ハンパない感じに稲妻部屋設置してきました。
私なりの基緑プロフを作りました↓
※正式名称はお日さま園ですねん。

|