×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ふわっとしている
2018/01/03 10:19
人と仲良くなるのに時間がかかる私です。
というか、ある程度の心を開くのに時間を要するため相手にも遠慮がある感じ。
一度プリントして推敲しているのですが、なるほど紙にしないと見えないところがありますねん。
なんというか、紙にした途端小説というものに一歩近づく感があるのです。そして、私の知っている名作との違いにあああーー!ってなる。
めちゃめちゃ粗が見える!
多分人物とかふわっとした状態で書いているから、率直に言って意味不明です。
冒頭の通りの私なので、自分の作ったキャラクターにすら人見知りしているわけです。笑
多分、私と距離を縮めている最中の相手は、この小説みたいにふわっとして意味不明なやつだと思っているのではないでしょうか。
あと何回やれば、読めるものになるのでしょうか。
|