×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
赤ペン先生〜〜
2018/01/01 22:37
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
1月10日締め切りの公募作品が今完成しました。推敲はまだです。
何回も書き直したり読み直しているうちに、事前情報が脳に染み付いて何が矛盾しているのか何が足りないのかわからなくなってしまう現象に悩まされております。
ど、どなたか添削してくださいませんか。本気で。
お礼になるかわかりませんが、夢小説でもCPでもなんでも書きますので……。なにとぞ……なにとぞ……。
●20×20原稿用紙で100枚分になります。
●ワードをPCから送らせて頂きます。
●百合です。
あらすじ
月見ヶ丘女子高等学校に通うコトハは、初めての友達だった水村茉莉花の死をきっかけに立ち止まってしまう。夏休みを目前にした終業式の日、今は使われていない旧図書室で、不思議なノートを見つける。読み耽っていると、目の前にカラスと名乗る少女が現れる。少女たちが自分の心に向き合い親交を深める話です。
興味を持って頂けたら、助けてください! 自分で読んでいてもよくわからなくなってきました!
|