×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ポメラニアン忍者
2017/12/21 09:17
ポメラDM200が欲しくて用意したお金でネギま新装版をポチってしまったので年末はネギまパーティーでござる。
暫くは重たいノートでバチバチ打ちます……。
最近ちょっと挑戦してみたいことが出来たので頑張りたいのですがかなり自信がないのでダメだったらここに出すので読んでください……。読まれてなんぼですねん。うーまんぼう!
ところでネギまの推しはせっちゃんですが彼女はやはり木乃香お嬢様一筋でそこがまた可愛いので、刹那さんに片想いする主人公を優しく見守る楓さんというのはどうでしょうか?
当時は全然注目していなかったのですが、すごく可愛いですね。散歩部可愛い。忍者可愛い。
ほんと、ネギまはみんな可愛いので読んでください。
プリパラといい、ネギまといい、みんな可愛いと思い始めるとドリームワールドが展開される能力があります。

追記
CP部屋に残りの二本収納いたしました。
日常に潜む悲しさを書きたかった『金魚鉢の水色』と、これを本にしたいがためにイベント参加を決めた『隊長は魔法少女』です。
|