×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
サイドテール侍
2017/12/17 10:42
もうすぐで五年経ちそうなので、ロクマオンリーで出した本から二本CP部屋に収納しました。
可哀想なエックスさんが書けてお気に入りの『vanilla.』と、可愛いゼロさんが書きたかった『おれさまランチ』です。残り二本は疲れちゃったのでまた後日……。
もう原稿どっかいったと思っていたら、ヤフメールに残してました。
またいつか本出したいなぁ。

アニメUQを観ていたら懐かしくなって、dアニメでネギまシリーズを見返したりしていました。
当時から推しはせっちゃんこと桜咲刹那さんですねん。なんかこういう系統に弱いのでしょう。サイドテール侍。
もちろんUQは時坂九郎丸ちゃんのために観ています。サイドテール侍。
|