×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
コンばんは
2017/07/17 15:50
昨日は浅草にある狐面BAR「狐妖庵」さんに潜入してきました。
てのりぬいのおまるも一緒です。
珍しい狐面たくさん見られたし、狐博士さんの講義もありがたく拝聴させていただきました……。
カクテルが売りなのですが、常飲しているヤツと合わないので、ノンアルコールで作ってもらいました。おしゃれジュース!
私は多分何回も行かれないと思うので、狐、妖、カクテルが好きな方がいらっしゃいましたら是非行ってみてください!
店主さんも、お客さんも詳しい方ですし、親切なので色々勉強になります。

東京都台東区浅草6−1−16 HATCHビル 1F
日曜日 夜18時〜23時まで
曜日によって店主さんが変わるBARなんですねん。











|