ぱちぱち、
2011/07/11 13:56

有り難う御座います。ホント励みになります。
今はスチ主を書いてるとこ。ベン主と並行してな。最後のオチが出てこねえ。書き方は色々あるが今回は見切り発車パターンやったからなあ…最初しか考えてなかったぜ…。しかしアレだな、此処最近自分が書いた歩受しか読んでねえし見てねえよ。萌が足りん。…やはり大分廃れてきたんかね。取り敢えずあたしゃ情熱が無くなるまで、覗く人が居なくなるまで書き続けるぜ。…偶に雲隠れするけどな(笑)疾うの昔に退会したけどまたやり始めよかな。ぼくわた始め原パラとかななつ夜とかロメオとか…全て女主受だが。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -