暑いね、
2011/07/03 13:51

ベンの話をね、考えてるんですよ。今っつうか結構前から。それが梅雨っぽい話だったんだけどね。…うん、おい梅雨何処行った?今年結局梅雨無かったじゃねえか。二、三日雨が続いた日があった(様な気がする)から、「お、梅雨来たんじゃねえの」と思って書き始めたのにお前…え、もう夏ですけど!?
いやほらまあ、あったらあったで髪の毛もっさあってなるから正直梅雨は要らんねんけど!要らんねんけど何かほらさあ!ほら!何かこう、情緒的なモノがさあ!……畜生め、これから書き上げて載せた所でめっちゃ季節外れやなお前、てなるやないか。どーしよかな。……つっても季節とか正直皆気にしてへんよなあ(笑)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -