やはり、
2011/06/20 00:55

スティラルカが好きです。ホンマは歩とくっつけるならクラウスやらシグルドみたいなんが好きなんやけど、何か気になる、みたいな(笑)
スティラルカやヴェンツェル相手なら嫉妬担当は歩やと思います。ヴェンはもうヴェンなんやけど、スチは意外と大らかに受け止めると思う。喩えば『痴話ゲンカ』みたいに怒りに任せて水ぶっかけても怒らん気がする…と思って今回水も滴る良い男、になってもらった訳やけど(笑)何かなあ、彼は結構大人なんじゃなかろうかと。何時もはウザいぐらいにふざけてるし意味不明なんやけども、実は押さえるべきとこは押さえますよ、みたいなね。うん、まあ、希望的観測。逆に己が妬く時は…笑顔で氷点下。まあ、ギャップを求めるなら解り易く激しく怒るとか声を荒げるとか。有りだよなあ。


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -