GINNAN/pict[240px] | ナノ

up:

こっちも正真正銘初描きなトキヤさんとハヤト様(ミニ)


この二人(?)は髪の色をどうしたら良いのか分からなかった…
トキヤクラスタな姉には「髪色?黒に決まってんだろjk」と言われたし公式もそうっぽいけど
ぴくしぶの神達は青だったり紫だったり群青だったりと様々でえ?何これコピッカーへのいじめ?とか思ってしまったりして(被害妄想乙)
それで迷いまくった結果、黒に限りなく近い青にピンクと紫と水色を混ぜてみたのである↑

す、素直に黒で塗れば良かったなんて後悔してないんだから(´;ω;`)←


塗りはちょっとアレな感じになってしまいましたが、背景では久しぶりにがっつりレースを描き込めて楽しかったです(*´艸`*)

この原画も姉のご友人へ嫁に行きました〜


[2012.1]

prev top next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -