くまDIARY | ナノ

DIARY

みなさん!


最新長編小説読んでいただけましたでしょうか?!(厚かましくてすみません(笑))まだ読んでないよ!って方はぜひ!\(^o^)/

宣伝はこのへんにして、そろそろValentine Dayですね!みなさん好きな子にチョコあげるのでしょうか?(^^)好きな子が目の前にいて、可愛くラッピングした手作りチョコを持つ手がめっちゃ震えて、いざ告白・・・!!!

あれってすっごくドキドキしますよね。どきどき?バクバク?もう心音なんか正常じゃないんじゃないかってぐらい脈打つ(笑)

なにはともあれ、恋するみなさん!変に気取らずに、後悔のないよう素直な気持ちを伝えてください(^^)

なんか私、偉そうだな(笑)


.




2014/02/11 (22:54)

予告

長編小説第四章弐話!(全部漢字w)
明日更新します!!(^^)

やっと完成しました!!やっとだ、本当に長かった(笑)
ぜひぜひ!読んでみてくださいねー!!


明日!更新いたします!!!

.


2014/02/09 (22:17)

ゆーきやこんこん♪

すごい寒い1日でした〜!
真っ白い雪をザックザックと踏みしめるのが大好きです(笑)まるで子どものようにはしゃいでしまった私ですが、皆さん風邪を引いたり転んで怪我などのないようお気をつけ下さい!

長編小説もうすぐできます!もう最終回に近いですね〜。自分の作品ですが、とてもわくわくします!(笑)もう少しだけお待ちください(^^)


.


2014/02/08 (22:23)

やった!

拍手ページ復活させることに成功しました!
もうこのサイト手探り感満載なんだけど大丈夫かな(笑)こんなサイトなのに遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!

せっせと作品の構成を練り始めますよ〜(^^)


.


2014/02/07 (13:11)

復活

インフルエンザウィルス、先日から様子をみて無事駆逐完了しました(笑)

というか!!今、気が付いたのですが拍手ページがないですよね・・・?なんか存在してないですよね・・・?もうナノさん複雑すぎてわかんないよー(笑)

早急になんとかします!!!もう少し待ってくださいお願いしますm(__)m

忙しい忙しい←


.


2014/02/06 (23:38)

prev / next






.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -