拍手・メールお返事




TO 奈菜さん

2011/06/13 13:59



奈菜さんこんにちは!ginkumaです!\(^o^)/

気に入って頂けて良かった…!神威が初すぎて、キャラがわけわからん感じになってしまったので不安でして

すみませんしかも温かい感じがいつの間にか暗くなって…!!ぜひまたリベンジを


大好きだなんて…!!ほんとにほんとに嬉しいです!!銀ちゃん一家が大好きで書き始めた小説を、書けるだけでも幸せなのに、奈菜さんに大好きだなんて言ってもらえて…泣いちゃいそうです

あ!日記まで読んでくれてるんですか!ありがとうギターは始めたばかりなので何も弾けませんがいつかサイトに銀魂の主題歌とかUP出来たら良いなとか思ったりそしたら奈菜さんも聴けますよー夢はでっかく!です笑



素敵なコメントほんとにありがとうございました!!


.

前へ | 次へ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -