「みさらせ悪党ひざまづけ☆みんなのアイドルうのちゃんだよっ☆」

「あー。俺さんは定正ですよ」

「…銀平、です」

「ぅおっしゃあ!わいは超ド級スゥパアスタa「テンチュっ☆」ドゥフッ!」

「なっ、何さらすんじゃうのぉ!?」

「立てぇぇえいよっつん!今のはうのちゃんの分だ!そしてこれはテーセーからのぉおっ「だああああっストップストップストップァア!」ちっ…」

「なんなんや!一体全体なんなんや?!」

「えー、だってよっつんばーっか目立ってるんだもーん。だから1回絞めるか!ってテーセーが。」

「テーセーが!?」

「あー、そんな事言いましたっけ?」

「昨日。卯ノ花大賛成してた」

「えへ☆だあってうのちゃん出番ないんだもん」

「あるやないかぁい!沢山ラクガキチョウやらに出張行っとるやないかぁい!」

「やだやだー!うのちゃんも莉子ちゃんときゃっきゃうふふしたいもーん!」

「もーん」

「?…もん」

(ぎんぺ…)

「まあそんなわけでね、よっつんには当分大人しくしてもらおうとネ!しりとり合戦の始まり始まり〜☆」

「唐突やな!めっちゃ唐突やな!ええんかいこれでぇ!?」
「あー、良いんじゃないですか?」
「問題ない」

「そゆことで〜…3戦連続よっつんがうのちゃん達に勝ったらよっつんを認めてあげよう!でも1回でも負けたら〜当分出番は」
「3回もやんのかいまだらぁっこしい!それに時間もかかんやろ」
「うー?」

「あー。じゃあこう言うのはどうです?
うのさん→つださん→ひらさん→つださん→俺さん→つださん→うのさん…とか」


「ぬおおっ!えーやんえーやん!なんかわいがスゥパアスターっぽi「オッケイケッテーレッツゴー!じゃあじゃあかりん糖っ!」
「うし」
「ししとう」
「うり」
「竜胆」
「馬」
「う〜マンボウっ☆」
「ウミウシ」
「消灯」
「植木」
「気韻生動」
「なんやねんそれぇ!」
「四字熟語ですよ」
「ぐ…テーセーめ…けったいな言葉使いおって…!う、憂さ晴らし」
「初老」
「…ウサギ」
「逆襲」
「…うこっけい」
「硫黄」
「…うどん粉」
「コークスクリュ〜っ☆」
「…海ぃっ!」
「水芭蕉」
「ぐ…上履き」
「機関銃」

「…ウインナー」
「鮟鱇〜」
「卯の花」
「はーい☆呼んだ〜?」
「呼んでへんわぁ!」
「あははよっつん必死ー☆」
「だ、だぁっとれ!」
「な。納豆」
「ウェスタンブーツや!」
「痛風ー」
「ウェディングブーケェェェェエ!」
「化粧」
「ウェディングドレスッ!」
「水槽」
「ウ、ウェディングケーキ…!」
「気球」
「皆大好きウーパールーパァァアア!」
「アンドリュー」
「誰やねん!!っつーかわい『う』ばっかやん!なんなんこのイジメ!イジメ!ダメ!絶対や!よっつん泣いちゃうねんから!うっ…うっ…」
「降参?」
「この子ぉたらッ!」
「あっは!でもよく頑張ったよねーよっつん」
「ん、まぁそうですね。つださんは頑張ったと思いますよ」
「おまいら…っ!」(ぶわっ)

「まぁ負けは負けだけどネ☆」

「…わっ、わいはまだ負けとらんわあああああ!アンドリュー!?ほい!運動会ッ!」
「おー!じゃあ衣装〜☆」
「負けへんでえええ、占い!」「遺稿」
「ウツボットオオオオオ!」


こうして夜がふけてったり朝があけてったりしたとか。




勝敗は次の話が誰の話かで察してあげてくださいな

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -