最初はタイトルも違って定正の話だったりした。
書いてるうちに銀平になってでもやっぱテーセーになったり銀平になったりテーセーになったり…でも終いにやっぱり銀平になった。うーんテーセーでも書いてみたかったけどな
銀平に主人公を名前呼びさせてみたかったり「可愛くてつい」で、ちゅーさせたりしたかったんだ

そして前半こんなに長くなると思わなかった。長くて申し訳ない

主人公の雷嫌いはメンバーみんな知ってたり知らなかったり感づいてたり色々

ちなみに知り合いはラスクの事。ラスクは3年に1度くらい主人公宅に転がり込む感じで、普段はお手紙でやりとりしてます



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -