とあるホテル。
 ポケギアを片手に、紅い瞳を細めながらエーフィの頭をなでる青年が一人。
 「そっかぁ、今キッサキにいるんだぁ。教えてくれてありがとう〜!」
 電話の相手は三言くらい話すと別れの言葉を口にし、電話を切った。

 「……ふふ」
 ポケギアをベッドサイドに置き、自然とにやける頬に手を当てる。

 嬉しい。
 やっと…やっと、あの子の居場所が掴めた。
 6年前、突然ポケモンと旅に出ると家を飛び出した最愛の妹。

 「クゥ?」
 エーフィが不思議そうにこちらを見上げる。
 「そっか、君達はまだ会ったことないんだよね」
 青年はそう語りかけると、ばふりと良い匂いのするベッドに横になり、撫でていたエーフィを腹の上に乗せた。
 「ん?ふふふ…会ってからのお楽しみだよ」
 首を傾げたエーフィの額の玉が輝く。
 「明日から急いでキッサキに向かえば追い付くかなぁ…」
 でも空を飛ばれちゃうとなぁ…とぶつぶつ、けれどもとても楽しそうに1人ごちる主を、エーフィは大きな瞳で眺めていた。








君を追って・終







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -