お前、幼女を嘗めんなよby.ユウヅキ




「幼女を嘗めんなッ」


古来ペリッパーより授かりし 君は幼女を知ってるか?
超眼福なのは 知ってるけどなあ

ツインテ おかっぱ みつあみ 天然パーマ 柘植櫛で すいて綺麗に仕上げ
リボンをつけて鏡を覗いた君は素敵ロリッ娘☆

ひかえめな白い肌 Yeah Yeah
元気っ子こむぎいろ
ちょっとみくびんじゃねぇぞ

こちらは任せろ(ゴースト変幻自在☆)
何処にだって馴染む(wktkしまくり☆)

おま、幼女を嘗めんなよ(よーうーじょ)
指を指すんじゃねぇ(よっよっようじょ)
通報すんじゃねぇ(よーうーじょ)
幼女は至高だぜ!


見つめた瞬間ときめく お前幼女を知ってるか?
乳児や少女とは全然違うぜ

2次元でも出会える幼女
溶かしたあいつを流して型に入れて固めて着色した君は
ロリッ娘フィギュア☆

全方向からのアングル Yeah Yeah
完璧なその姿

ちょっとみくびんじゃねぇぞ!?

ひんぬぅ最高(幼女はつるぺた)
極力主張しねえ(SPS幼女)
おま、幼女を嘗めんなよ
少パン馬鹿にすんなよ
幼女の本来の姿 甘く見んじゃねぇぜ

「幼女と美幼女フィギュアをはべらせてハーレム…(※みんなもやってみよう)」

幼女を嘗めんなよ!優しく扱えよ!
大人ぶってても…まぁいいけど
なるべくピュアなこが良いなッ

おま、幼女を崇めろよ!どうだこのミラクルパーフェクト!
幼女はすごいんだぜ!お前、幼女を嘗めんなよーッ!


「幼女を嘗めんなーッ!」



原曲…お前、豆腐を嘗めんなよ/トマ豆腐





前はありません | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -