※雪白でハッピーシンセサイザ



ハッピーシンセサイザ 君の 胸の奥まで
届くようなメロディ 奏でたい


小さく咲いた淡い片思い
なんかおかしいね 今になれば
見る物全て 新しく見えた
あの日からキレイに 輝いていたよ


我慢する事ばっか 覚えなきゃなんねーの?
「大人になって下さいね?」
そんなのつまんね
仲間に入ったばっかで なにも知らないくせに「なんかお前イラつく」 傷付けてゴメン


ハッピーシンセサイザ 僕の 胸の奥まで
届くような想い もらったよ
付きまとう「しがらみ」や ヤな事全部
消してくれたよね きみの声


バカ元気だけな オレに唯一つ
少しだけど 出来る事
心いっぱいの 飾らない 言葉
お前だけに届けるよ


好きになる事 理由なんかないし「こじつけ」なんて いらないんじゃね?
自分のせいと 責めたらそこまで
踏み出さなくちゃ 何も始まらねぇ


「ゴメンな夜遅く 寝るところだっただろ?」

「驚いた…あ、あのね僕も話したいよ」

心の裏側をくすぐられてるような
惹かれあう2人に 幸せな日々を


ハッピーシンセサイザ すごく 楽しくなるよ

涙拭うその手 暖かい
怖がらなくたって平気なの? そっか
素直な自分を出してみよう

何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど 出来る事
恥ずかしいけれど 素直な気持ち
一生懸命伝えるよ


ハッピーシンセサイザ ハクの 胸の奥まで
響くような想い 誓うから

付きまとう「あの事」や ヤな事全部
消してみせるから オレの手で

バカ元気だけな オレに唯一つ少しだけど 出来る事
いつまでもずっと そばに居るからさ
その笑顔で前を向け


ハッピーシンセサイザ もっと 楽しくなった
隣にあなたが いつもいる
我慢しなくたっていいよね? 今日は
素直に全てをぶつけよう


何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど 出来る事
これからもずっと 君のすぐそばで一緒に歩いていきたい




原曲…ハッピーシンセサイザ/Easy Pop


*********

魂銀の白蓮とネージュの自宅腐カプでした





前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -