下剋上返歌



共に旅して もう七月
何番目とかは 問題じゃない
なのにあのカメ 自慢しやがって叩き潰すぜ 下剋上

一番槍俺がもらうよ
さり気に短気で すぐ蹴る冴葉
麿眉待て!
俺様を行かせろ お前が行くと歌詞が続かない
ちょっとまって ほらぁ!
話し合おうよ 雷吼もボケーっと眺めてないで

ちょっとイメージ違うんじゃねぇ?
別に ボケーっとしている訳じゃないけど…

最 近 あのチビガメ
やけに突っかかってくるよな

たたもうぜ
こっちは別になんにも悪くねえよ
たたもうか
そうだ 一対四とかは気にしない

ほら行くよ…下剋上
あの調子づいたチビガメ潰しに
おら行くぜ!下剋上!
二度となめた口がきけないように
あぁ行くか 下剋上
たまには俺の力見せてやるか
ふあ 行くの?下剋上
それなら僕も本気出しちゃおうかな


チビが俺等に啖呵切った
ちょいシュリ荒れたけど 奴のせい
でもさ ここは僕の出番!
シュリに抱きついて和ませる☆

こんなデレかたならいつもの僕と
全然なんも変わりがない?
でも 可愛いだけじゃここで
やっていけないのよ ホントは黒い僕☆

良いか聞けよ!座右の銘は
「無論 おk 緑は敵だ!」
次代狙う この熱い胸には
ガキにゃない 想いが宿る

打倒チビガメの御旗の下
集う俺等4人繰り出す技
一騎当千の馬を筆頭に
盛者必衰を知らしめてやるぞ

己の身
一度鏡見て出直してこいよ
学習しなよ?
君は僕には絶対勝てないよ

(一番槍の)冴葉GJ!下剋上?
そんなもん俺が叩き潰すから…
(一匹狼だけど)ジュカもGJ!下剋上!
気にくわねぇ奴等とも手を組んで
(ほんとはこんなよ)橘華GJ!下剋上?
肉体ダメージだけで済ませるの?
(やる気が出てきた)雷吼GJ!下剋上!
でんきタイプだからって なめんなよ


原曲…下剋上(完)/一行P





************




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -