下剋上


最初(はじめ)の子として もう七月(ななつき)
人気があるのは イケメンばかり
ここらで 一花咲かせてやろうと
やってやるんだ 下剋上


一番槍 俺がいただき
一撃必殺 じしんのイツキ
じだんだ じゃない!
変なバトンのせいで ここでの俺の扱いはハゲorz
ちょっとまて オラァ!俺はロン毛だ!!
なめた真似すっと うえるぞヤドリギ
ちょっとイメージ違うんでない
秘めたる魅力は 実はかつて無い程の

ツヤ 髪 キューティクル元気
出てるおでこは無視して

見せ場くれ
奴等に太刀打ちできる一瞬を
身長くれ
そいつ武器に俺はやってみせるぜ


おら行くぞ!下剋上!
ここからが始まりだ打倒雷吼
おら行くぞ!下剋上!
ここからが始まりだ打倒ジュカ
おら行くぞ!下剋上!
ここからが始まりだ打倒キッカ
おら行くぞ!下剋上!
ここからが始まりだ打倒スメラギ


単身(ひとり)奴等に啖呵きった
ちょいシュリ荒れたけど
まぁ 良くねぇΣ
俺がシュリに お詫びちゃんと…
1日素直になってあげる☆

こんなデレかたなら 火の馬より
いちゅきの方が 可愛くねぇ?
でも 可愛いだけじゃ 何も変わらないから
ここはあえて ガキ 大 将 !

いいか 聞きな 座右の銘は
「無論 おk 奴等は敵だ」
初代担う この熱い胸には
奴等にゃない 想いを秘する

シュリ一行の御旗のもと
集う仲間達が繰り出す技
一騎当千のカメを筆頭に
臨機応変に掴みゆく勝利

出番くれ
でも相手が氷の時は遠慮
出番欲しいけど
そんな時は火の馬に任せるぜ


(ナナカマド)博士GJ!下剋上!
ここからが始まりだ 俺のstory
(ライバル)フタバGJ!下剋上!
今からが始まりだ 俺のstory
(一応)コウキGJ!下剋上!
やっと始まりだ 俺のstory
俺もGJ!下剋上!
頑張れば報われる 俺の人生


おら行くぞ!下剋上!
みんなみんな倒してみせるんだ
おら行くぞ!下剋上!
でも本当はみんなちゃんと仲間
おら行くぞ!下剋上!
何だかんだ言っても大切で
おら行くぞ!一緒に!
しょうがないから もうちょい我慢すんぜ



原曲…下剋上(完)/一行P



**********

過去白金で作ったモノ
だから ガキ大将




前へ | 次はありません
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -