24

拙宅事情。

腐った話お下品発言など自重してませんので、お気をつけください。



ごはんの話 オリトレ
2011/05/19 09:13


キイチとリク
2011/05/16 16:53


リクの性別。
結論から言うと男の子です。性別謎な子にしたかったので設定にも明記しませんでした。本人も「ちゃん」でも「くん」でもどっちでもおkな感じ…と言うのもバトルでの思考を読み取らせ難くするためみたいです。
リクの性別について聞かれるまでお口チャックしてようと思い 本日尋ねられたのでこちらにポロリ
2011/05/15 16:56


イシャナ。
まだ設定きちんと上げてないけど早くも恋人さん欲しくてうずうず。左に見えるかもだけど実は右なんだぜ。強気受。超強気受。
恋人さんは炎タイプで特攻高い方がいいなぁ
イシャナは自分が劣勢なのが嬉しい
2011/05/10 19:13


地下鉄シュバルゴ♂

名前■イシャナ
性格■わんぱく
身長■184
一人称■オレsaマ

■なんか喋り方にクセのある(外見的に)黒い異国風兄ちゃん
■自分より強い人が好きで勝ち戦には興味ない
■ヘソピに鼻ピとかピアス好きらしい
■個人主義で仲間意識は低い
■リクは主と言う認識はある


「All right riku.オレsaマニマカセトkiナ!」

「ンンン〜?イkaンネェ…コリャtaイヘンヨロシkaネェナァ?」

「kiッヒヒッ。コイツァーワルkaaaaネェ!」



2011/05/09 10:19


ディルたん進化する2
2011/04/28 17:20


ディルたん進化する
2011/04/28 17:07


とあるドダイトスとジャローダの会話
2011/04/19 13:58


うのやよっつんらは健全男子だけどそう言う話は♂メンバー内くらいでしかしないよ
2011/04/16 12:41


沾々は莉々にいつも振り回されてるんだけどやっぱりシスコン
\おい へたれ/
2011/04/14 14:03


前へ | 次へ



月別:
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -