24

拙宅事情。

腐った話お下品発言など自重してませんので、お気をつけください。



初見からry萌え台詞@心金組男子
2011/07/05 16:12


初見から大分時間がry萌え台詞@黒組男子
2011/07/02 21:28


初見から大分時間たったが周りの流れにのってみたー萌え台詞@白組男子
2011/07/02 18:28


初見から大分時間たったが周りの流れにのってみたー萌え台詞@夢組男子
2011/07/02 18:03


地下鉄上げ後余裕があったら設定上げるかもしれない黒2組

エンブオー♂
名前■天晴(あまはる)
性格■能天気
身長■194
一人称■ワシ
■みんなのお父さん
■細かいことは気にしない
■イビキがうるさい
■何だかんだ言って頼りになる

ユキメノコ♀
名前■ツララ
性格■真面目
身長■150
一人称■ボク
■しょっちゅうメンバーに振り回されてる
■美白
■ややツン
■結局のところ世話焼きは嫌いじゃないんだよね

ランターン♀
名前■瑞千(みずち)
性格■ひかえめ
身長■156
一人称■ずっち
■いつも何かしら食べてる
■発言はしないけどボリボリもぐもぐ音がKY
■裸足好き
■マイナスオーラ放出中

イワパレス♂
名前■ざび(座薇)
性格■寂しがり
身長■178
一人称■僕
■地味メン
■得意技は体育座り
■どもりキング
■ド近眼


2011/07/02 14:20


雪祈はあんな性格だけど人とは真っ正面から接する子だと思う
2011/06/12 17:12


鈴澪たんと廻藍さん
その2!
2011/05/30 22:55


アンジェ⇒ばいーん!
卍唐  ⇒ぼいーん!
シア  ⇒ぽぼいんっ
セイレ ⇒ぽふゅんっ
廻藍  ⇒たぷたぷんっ

お胸効果音。みんなきょぬー(廻藍は微妙かな)な分類だけどその先のジャンルが違うと言いはる微妙なこだわり
2011/05/30 00:37


鈴澪たんと廻藍さん
お披露目まだかしら!
2011/05/28 23:06


夢組名前の由来
2011/05/25 21:10


前へ | 次へ



月別:
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -