24

拙宅事情。

腐った話お下品発言など自重してませんので、お気をつけください。



廻藍さんと彼道を夫婦にしました。ゴースト夫婦。前々から考えてたんですが、やっぱりくっつけた方がしっくりくるので。

でも鈴澪は廻藍さんやっぱり好きだけどね。諦めれないけどね。
でも廻藍さんが幸せそうなら鈴澪はそれが良いと思うから、少しくらい胸が苦しくても笑顔で祝福するわけですよ。
でもでもそれをみて一番胸痛なのはマリシャだよなって話で
「〜っどうしたら良いか分かんないっ!」
って頭パーンすると思うんだ
2011/09/01 00:24



ミコトのパパさんは彫刻家。ママさんは登山写真家
2011/08/29 23:12



朔夜はキレると標準語になる。
昔はすごくやんちゃ(笑)していて、大人しくなるために今ははんなりな口調を心掛けてると言うこっそり設定
2011/08/28 16:38


  \ぼん!
2011/08/21 22:20


地下鉄ルンパ

名前■雫音(シズネ)
性格■おっとり
身長■175
一人称■雫音さん

■へらりとしてるおぬーさん
■おぬーさん=おにーさんだかおねーさんだかどっちか分からない人
■まあぶっちゃけると男装?なおねーさん
■実はすごく冷めてて食えない人
■リクをリっクさんと呼ぶ
■世界で一番お金が好き



「えーぇ雫音さんばかだから分っかんないですう」

「お金とリっクさん?それはもちろんん…………リっクさぁん」(嘘です)

「仲間ってぇ何よっり大事だと思うんでっすよぉ」(嘘です)






2011/08/18 19:04


柚彦戦隊イジラレンジャー

レッド…ブリュレ
ホワイト…マロ
ブラック…お面
Wグリーン…イツキ・よっつん
ブルー…シグレ


柚彦戦隊イジルンジャー

ブルー…スメラギ
ホワイト…卯ノ花
ブラック…ミヤビ
バイオレット…ドン
カーキ…定正


2011/08/15 22:39


おいしそう氏は仮面とると結構童顔だと思うんだ
2011/08/01 09:19



でぃあーフレイア
2011/07/24 17:52



ナルシストフレイアの誕生
2011/07/22 19:37


実は最初沾と莉、双子かぽーにしようと思ったんだ
2011/07/17 15:55


前へ | 次へ



月別:
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -