24

拙宅事情。

腐った話お下品発言など自重してませんので、お気をつけください。



彼さんは鼻と右手左腕がないけど満月の夜だけ完全体()に戻れる的な裏設定
2011/11/03 11:32


サーシャは超のつく機械音痴
2011/11/03 10:32


砂々雅の頭についてるのはアイマスクな訳なんですが…あんまり良い夢をみれない砂々がアイマスクをすれば怖い夢をみないって言う自分ジンクスがあったり。でもお友達のモモリちゃんとのお昼寝ではアイマスクしなくても良い夢をみれてしまうミラクル
それもあってモモリちゃんとのお昼寝が大好きな砂々です
2011/10/26 22:34


鈴澪の隠れ特技:手品
2011/10/11 20:23


鈴澪・篠舞・サーシャ・砂々雅
4人合わせてサ行ズ。兄妹みたいな感じで仲良しです
2011/10/07 19:17


名前■ユウヅキ
性格■慎重
身長■183
一人称■僕、自分

■ただの幼女好きなようだ
■幼女を釣るためにお菓子やぬいぐるみを(異次元ぽっけにて)常時携帯
■某ぽにょんとした魚幼女の替え歌「つーるつるっぺーたぺたっロリって良いな〜食ーべちゃお」をよく口ずさんでる
■イタズラ好き
■食べるもイタズラも卑猥な意味ではない。多分
■リクにはちょっと引かれてる
■フレイアには距離をおかれてる。君にはそう言う興味は無いんだから気にしないで欲しいのに
■幼な妻…いや幼女妻が本気で欲しい。幼女妻募集中
■ロリコンなだけで他は好青年
■もしも魔法で夢が叶うなら幼女ハーレムをつくってほしい


「お嬢ちゃんのお名前は何て言うのー?僕はねーユウヅキって言うんだよ、よろしくねー。あ、そうだ仲良くなった記念に美味しいお菓子をあげるよー」

「あーバトルはあんまり好きではないんですがー…お仕事ですもんね、頑張ってきますよ」





2011/09/29 14:24


たまに莉々は沾々に放置されたりするとすごく機嫌が悪くなったりする。
そんな時に気を遣ってみたよっつんが明るくアホ丸出しで話しかけたりすると
「うっさいシザクロかますぞツタやろう」
って言われる。
周りがまじビビりする程怖いんだけど莉々が機嫌悪いときは毎回話しかけるよっつんなのである。
2011/09/22 10:26


  \びゃこたんひゃっほー!
2011/09/18 10:17


一度でも進化済みなポケなら大人子供好きに姿を変えれるって言う自分設定。例えばリューとか藍珠とか太天とか
2011/09/16 09:06


何となくをあててみた

マリシャを+
2011/09/04 00:28


前へ | 次へ



月別:
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -