24

拙宅事情。

腐った話お下品発言など自重してませんので、お気をつけください。



落書き帳の鈴廻マンガの話。
2012/11/12 08:08



メルフィにがきた!
2012/11/05 23:25



レアとフレアの進展
2012/10/23 08:19


メールryさきょ話
2012/02/27 12:47


メールの送信ry雨色ヒーロー(うの話)
2012/02/27 12:45


メールの送信ボックスにあったryうの話
2012/02/27 12:41


メールの送信ボックスにあった書き途中ryどっち?(沾莉話)
2012/02/27 12:41



メールの送信ボックスにあった書き途中だったもの。よっつん話
2012/02/27 12:35



■びゃこ的真珠面子■

ミコト…いいにおいがする。だいすき!

シグレ…ペンギンそこ(ミコトの隣)どけよ!あまがむぞ!

アルマ…なんかかっこいい。りすぺくと

薄葉…いつもあそんでやってるんだからな!すき

セイレ…いいにおい。逆らっちゃいけないひと。ぜったいふくじゅう

ライゼ…じんこうてきなにおい。ちかよりたくない。


2012/01/23 16:01


実は年に数回ラスクは夢組家に転がりこんで何泊かしてく感じな仲良し具合だったりする。「〇〇〇〇こわい!」で知人と出てくるのはラスクの事。伝説を仲間にしてる妹と言うのはいわずもがなシュリ

ちなみにうのとちぃは大変に仲の良い男の娘ズ。よっつんは炎狐、テーセーは朧、ぎんぺは水狐、小江戸は氷狐、さきょは雷狐あたりと仲良し。
2012/01/21 22:36


前はありません | 次へ



月別:
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -