藍珠「ぷっふーっ!アベルちゃんアベルちゃん!こんなとこで何やっちゃってんのぉ!?ちょーウケるんだけどーっ!」

マリア「うっさい!もしかしたら良いもんが落ちてるかもしんないでしょ!?」

藍珠「ぷっふふでもでもぉ反応しないねぇダウジングマシーンっ!ぷひゃひゃひゃ」

ポンタ「しょうがないよ。だってマリアじゃない」

雷切「でもこんなとこでまでダウジングしなくても…ねぇ?」

六連「んー。まぁ良いんじゃねーかぁ?なぁアベルー。何かあったら儲けもんだべ」

マリア「分かってんじゃない六連」

雪祈「……」
クレ吉「……(ダウジング……ダウ…ジング……ダン…シング…ダン、シング)…ふふ」



雪祈「君たちさ、早くあのおっさんのとこ行かなくていーの?」


チャンピオンの間(勝手に命名)にて。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -