「ねぇシグレ」

「はいっマスター!」

「ヒトとポケモンの恋って成立すると思う?」

「は……はイ!?え、え、ぇえっとママママスター!?なっ何故そのヨウなコトをお聞ききになるのデスカ!!?」(わたわた

「ずっと前に先輩に聞かれたの。シグレはどう思う?」

「(なんデスかそう言うことデスか…)え…えぇっと。僕は…僕はっ」

「あ。やっぱり良いや」

「えっ!?マスター!どうしてデスカ!!?」(がーん

「何となく」

「何となく!?」

「でも先輩はどーして私に聞ーたのかなぁ…」

「マスター…僕はそんなマスターが大好きデス」(orz

「ん?私もシグレが好きだよ」

「っ!マ、マスt『ぶわあああああんっミコトおおーっ男女(ライゼ)がイジメるうううっ!』

「白釦? 白釦も好きだよ」(よしよし

「マs『に゛!?お、おれもミコト大好…………きとみせかけて好きくないもんね!べえええっ』(赤面逃げ

「今日も白釦はぽんぽん白ドットだね」

「(あんのニャンコロぅ…!)……そう、デスネ」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -