♂主…大人しめで頭も良さげ。腹黒い

♀主…いけどん!

ベルちゃん…いつも素敵な笑顔。みんなの癒しかつ天使。たまにとんでもない爆弾発言。天然…?

チェレンくん…ヘタレな苦労性。インテリクールをつとめるけどヘタレ。みんなから弄られる。主人公に振り回される。でも主人公Sもベルちゃんも大好き

N氏…残念なイケメン。正しい意味での確信犯(犯罪者じゃないだろいけど)。何事にも全力投球。アホの子

アララギ女史…かっけぇ姉御。さばさば太っ腹。

マコモさん…主人公Sやベルチェレが大好きではあはあしてるやや変な可愛いもの好きなお姉さん。N氏はあっちいけ。わたしの主人公Sに近寄らないで



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -