1位…オーダイル
2位…アリアドス・クリオス・フレア
3位…シグレ・イツキ
4位…マタドガス・ドンカラス・グレイシア
5位…雅宗・ビゼン・ディル・ミコト・白蓮・銀月
以下…ライゼリテ・ジュペッタ・アンコ・橘華・曹灰・108・ジュカ・白釦・氷狐・シシリティ・シュリ・ミュウ・カステラ・レジエ


なんとオーダイルが1位でした。まさか自分の子で女の子が1位になるとは…本当に驚きですたまげた。そしてピッチリとクリオスにも驚きが隠せません。クリオス…スゴい(ごくり
そしてオリトレが5人も入ってたのが嬉しいです。あとパートナーは強いですね、けど寒天…DON☆MAIッ!楽城はあんまでばってないからしょうがない。むしろ氷狐に入れてくれた方がいらっしゃったのが驚きと感動のマーブルチョコアイス。設定画すら一人もきちんと描いてあるのいないのにねごめん楽城

それと魂銀と備前が強いなぁと。これは常設軍アンケの1位と2位なんですもんね納得。
まだうだうだ語りたいことがある気がしなくもないけどとりあえず終わっとく。

本当にありがとうございましたー!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -