自分よりずっと大きな男性にときめくとか何事ですのフィーは可笑しくなってしまったんですの!?
で頭ぐるぐる状態のフィーは落ち着く(心拍は速まるけどね)為にシストくん(ゆうさん宅)を見に行くんだけどやっぱりシストくんには鼻血はぁはぁショタ萌えッ!
するわけでフィーは可笑しくなんかなってないですわぁっ!との結論を出すのだがやっぱり伽燃さんを前にするとドキドキして頭ぐるぐるするんだと思います

「やっ、えと…っなんかフィーおかしいですわ!と、とりあえず落ち着くのが良いと思いますの!落ち着く、落ち着きまして!?」

でも結構素直な方なんでツンはしないと思う






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -