「ミコトミコト!おれら大好きって言われた!おれも言われた!」

「うん、よかったね」

「おれとミコト大好きだってわああいっ!」

「うれしいね」


ほのぼの〜


「あ、おいペンギン!良いだろ!ミコトとおれのこと大好きだって人がいたんだぞ!」

「へーそうデスか良かったデスネー」

「ふっふーんくやしいだろくやしいだろ!」

「別に悔しくなんかありまセンヨ!」

「くやしいくせにペンギンの嘘つきー!」

「く、悔しくないって言ってるじゃないデスカ!えぇ全然!これっぽっちも!」

「ぶぁーかぶぁーか!」

「っマスター!このにゃんころに何か言ってやって下サイ!」

「シグレくやしいの?」

「!」

「シグレ?」

「…」

「?」(じー

「…………………悔しいデス」






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -