「なんやぁぼんも擬人化出来たんやなあ!」

「当タリ前ダ。僕トゴ主人トノ間ニ繋ガリガ足リナイトデモ思ッテイタノカ」

「いやあ〜そーゆー訳やないんけどな?でもま、わいと莉子との繋がりには敵わへんやろ!だっはっはっはっはっはっ!」

「黙レ低脳」

「ていのッッ!!?」

「適当ナ言葉ダロ」

「あー…つださん、ぼんさん落ち着いて」

「出タナ俗物」

「ぞ…!?………あー、まあ否定はしませんけどね」

「ゴ主人ニアマリ近付クナゴ主人ガ毒サレル」


………(^ω^)………



「あー!もしかしてぼんちゃん!?すっごぉい擬人化してるー!うのちゃん感動ぉっ!」

「…」

「なんやうのには何も言わないんかい?!」

「へ、何々ー?よっつんとテーセーなんか言われたのー?」

「せやで!わいが低脳にテーセーは俗物っちゅーてな!?」

「ぷっ…あっはははははははは!何それウケるーっ☆」

「まあ間違っちゃいないんで訂正はしませんけどね」

「ぶふっ…テーセーが訂正やて!テーセーが訂正っwww」

「低脳」

「っじゃかぁしいわぼんすけぇぇぇぇええ!やどぎるぞわれぇ!」

「ヤッテミロ。冷凍ビーム確1ノブンザイガ」

「ふんぐああああああああああっっ!!!」



収集つかんぞ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -