萌え台詞吐かせたー


キイチ「す、スゴく実感してしまって…ぼ、僕は、そのっ、マ、マリアベルさんが心底…すっ、好きなんだ!って…!」

雷緒「雷緒は一途なキイチが大好きだから、雷緒のこと…早く振って欲しいのっ」

古封「ダメです…それが“もしも”の話だとしても、僕には堪えられそうにありません」

永久月「貴方から始めたことなのです。だったら…終わらせるのも貴方からなのではないのでしょうか」

セレナーデ「すいへーにとって、ういは必要な存在…なの?」

ロンド「そんなワケでしてーハッキリ言ってくれますかー?その方がきっかりザッパリ吹っ切れるんですよー」


二人くらい女の子用でやったとか内緒
古封は何でも一人で堪えようとするし、雷緒は告白しないからそこらへんは少しアレだなー




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -