萌え台詞吐かせたー


予蔦「眠けりゃー寝てもええんやで?わいはも少し起きてんけんどな。キリがええとこまで片付けたいんや」

定正「今更何赤くなってんですか。俺さんの裸なんか見慣れてるでしょう」

銀平「じゃあ賭をしませんか?俺が勝ったら…マスターの一日、俺にください」

卯ノ花「自己犠牲精神ってやつー?あっは☆反吐が出ちゃうよね!だぁって生き延びてなんぼでしょ?」

藤灯「嗚呼…思ったより細かったので驚いてしまいましたよ。ふふ…すみません」

砂響「いや、俺は今のままで充分、その…って聞けってねーちゃんのバカっ!」

遊千「くすす、何、何その漫画みたい顔。くすす、くすす、笑わせたいの?だったら成功、だよ、とってもとっても大成功、だよ」

沾々「こっちも美味しいですよ。一口…食べて、みます?」

彼道「アンナノ、キスノ内ニ、入ラナイ、ヨ?」


テーセーにやられたちくしょう美味しいぜ!あとぎんぺも可愛いってか皆結構しっくりくるな

口調はキャラに合わせて変えてあるよ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -