ちかてつぐみ。
すずみお たん と えらん さん


「あ〜ん鈴鈴、ちょっとあそこを観て下さいな。逞しい殿方がたぁくさんっ(はぁと)」

「ゎーほんとだー。うふーでもさーエランさん、僕ホモじゃないからねー?」

「や〜んあっちには清らかそうなおにゃのこがっ(はぁと)」

「わーほんとだ可愛いねー。って言うか人の話スルーだよねーいつもの事だしまーいーけどー。それよりさー」
「あっら〜ん!んもう素晴らしく眼福ですわんっ堪らないっ!」

「…………うちの紅一点がこれだもんねーいっそのことプーちゃんが女の子の方g」
「鈴澪何かおっしゃいまして?」

「うふー何でもなーい☆」




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -