予蔦…草タイプと柔らかい雰囲気で「蔦」。楽しむの意で「予」。あとは音
あだ名のよっつんはまんま読みの「よつた」から

定正…悪タイプなんであえて「正」の字を使ってみようかと。あと「テーセー」読みをしたかった。自分の正しいと定めた道を歩め。的な

銀平…音。「ぎんぺ」読みをしたかった。見たまんま

砂響…音。砂漠に響く羽音から。

藤灯…音。藤色の炎から。見たまんまその2

卯ノ花…色と優しい雰囲気、あと「うのちゃん」ってのが可愛かったから

彼道…彼岸の道を通った者な感じと、ゴーストになった彼道に今度こそ悔いを残さないよう自分の好きな様に生きて欲しいな意味

沾々…音。「沾」で潤うの意味で重ねて沢山の水のイメージ

遊千…音。フォルムチェンジからいたずらっ子なイメージで沢山遊べと。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -