(あ!スターミー!うっわこっちの地方にいるなんてぅああああ超キレイめっちゃきれいすっげ可愛いいいいいいいいい!)

『ぷぴ…?』

(ぷぴって鳴いた!『どぅるどぅれどびしゅぶ!』ってゲームじゃないてなかったけ!?つかまじヤバイち、近付いても逃げないかな?)(じりじり

『ぴ』(もちもちもちもち

(ち か づ い て き たあああああああ!さ、触れるかな触れるかな)(どきどきどきどき

「おーいプー!そろそろ行くz」

抜き足でスターミーににじり寄るキイチとその現場を発見したリク

「…………………」
「…………………………」

『ぷぴっ♪』(びよっ ぼす

「!お、おうおかえりプー」




「………………………………そのスターミー…君の?」

「う、うん…?(あれ、この人って…)」
『プゥー…ピッピッ』

「だ、だっこさせて貰っても良い?」(はあはあ

「いっ…………イバキーチ!あんたイバキーチだろっ!?」

「っ!?は?そ、そうだけど…君、は?」

「うちあんたに一度会ってみたかったんだ!うちはリク!よろしく!」
『ピョッピョッ♪』

「は、はぁ…??」



キイチぽかーん
出会いは多分こんな感じ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -