※少しお下品






「おい、へたれ」

「なんですか?って言うかヘタレじゃありません」

「………。おい、シスコン」

「なっ!シスコンじゃありません!」

「じゃ、アタシがキライか?」

「き、嫌いな訳ないでしょう」

「じゃ、スキか?」

「そりゃあ…たった一人の妹、ですし…(ゴニョゴニョ」

「へたれ!」

「はい!?」

「スキならスキと言えよ!このヘタレソウショクケイ〇ポダンシが!」

「は!?草食系イン…!?れっ、莉々そんな言葉誰に」

「うのだ」

「卯ノ花さああああああんッ!!

 っ莉々!」

「なんだ?」

「い、意味は分かるの!?」

「知らん」

「そのままで良いですから!そのままで良いですからね!」

「おう。まかせとけ」


*********


「卯ノ花さんっ莉々になんて単語を…!」

「ほ?うのちゃんリリちゃんに何か言ったっけ?」

「イ、イイイイイン…(ごにょ)とかっ!」

「あー、あぁあぁあぁ!別に教えた訳じゃないよ?よっつんとそこで喋ってたらリリちゃん帰ってきて」
「 玄 関 で そ ん な 話 し な い で く だ さ い ! 」「えー。っていうかさ、うのちゃんとよっつんはうらくんを心配しt「 大 き な お 世 話 で す !」

「大丈夫?」

「何 が で す か …!」
「え、だかr「あああああああああああ!言わなくていい言わなくていいです!」

「あっは、うらくん面白ーい☆」

「面白くありません」orz


うのはあんま恥じらいのない健全男子。よっつんとさきょは恥じらう健全男子。テーセーと藤灯は大人。ぎんぺは自然の摂理的な捉え方。カノさんは異世界。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -