やってみた


■キイチ
31-25-31-17-16-28
HBVだが特殊の低さ。
相手が特攻高くなければ良い線いくぜ

■マリアベル
31-31-22-26-29-4
素 早 さ 4
しかしトリル発動したら強いんじゃなかろうか。HAV…!

■雅宗
30-30-0-16-31-29
まさかの 防 御 0 
物理アタッカーとして育てれば、うん。しかし0

■エレノア
20-30-14-31-30-21
まさかの両刀アタッカー
素早さ21でこの防御の低さが心配だが箱入りだからしょうがない

■シュリ
31-29-30-1-5-16
特 殊 が 一 桁
ものすごく分かる気がする

■ミコト
31-24-31-17-12-31
3V ktkr!
しかし微妙な配分。さすがミコト、使うのが難しそう

■ビゼン
22-11-31-28-31-31
またもや3V ktkr!
意外や意外な特攻アタッカー。そしてこの固さと素早さ。すごく育てたい

■ラスク
29-25-31-13-31-28
2Vだが…2Vだが…高いぞこいつ…!さすがとしか言いようがない。物理アタッカーラスクん

■莉子
31-31-14-29-6-18
両刀アタッカー
しかしスゴく使いづらそうなんだぜ…!


個体値が分からない方
H(HP)-A(攻撃)-B(防御)-C(特攻)-D(特防)-S(素早さ)
数値は0〜31。31=V
数値がパラの伸び率に関わり高ければ高いほど嬉しいもの。かなりアバウトだがこんな感じの把握でおkかと



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -