「! …」

「あっは〜シアたんまたおっぱいおっきくなったー?」

「シアの事あんたにはカンケーないし!」

「えーあるってぇー!だっておいらシアたん大好き超愛してるもんっ!つーか1発ヤらせて☆」

「シアはあんたなんかキライだしってゆーか寧ろ消えてシアが好きなら即刻消えて一生視界に入ってこないでッ!」

「えええええおいらシアたんとヤるまで絶対死ねないんだけど!」

「………」

「ああんそのシアたんの絶対零度の眼差し…!おいらのが熱くなってきちゃっ「シね!」あ゛ああっ!」(全力急所蹴り/ばたり)


「ふんっ!」(去る

「あぁぁシアたん超好き超可愛い…(はあはあ)」



シアはディルがキライな訳で徹底的にフルボッコしたいけど自分とのタイプ相性は最悪だし、かといってオダイルかエレキ(地震持ち)の力を借りるだなんてプライドが許さない訳で徹底的にボコれないでいたりする。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -