■ラスク
ズル賢いと言うか何と言うか人の考えを読むのが得意。とにかく頭の回転が早くて切り替えが上手くて常時冷静。経験も十分で元々バトルセンスもあった

■夢主
手持ちの能力が他軍と比べてずば抜けて高い。バトルセンスと経験はそこそこ。バトルで強さを求めれば自宅一強くなる

■シュリ
手持ちの能力もバトルセンスも中の中位だけど相当経験(自宅一)をつんでる。それ故の手持ちとの以心伝心が最大の武器。努力

■キイチ
シュリとは真逆の才能人。経験を積めばはラスクと同等くらいになるかもしれない。手持ちの能力は中の上あたり。経験はまだ浅い。

■ビゼン
バトルセンスはなかなかで経験も結構。手持ちの能力はやや高め。人の気持ちを上手く汲み取ったりコミュニケーション能力を鍛えれば今より強くなる

■ミコト
バトルセンスは結構。人の行動を何となくよめるのが強み。手持ちの能力は中の上くらい。経験はぼちぼち。バトルに興味を持てばかなり強くなる

■雅宗
駆け出しなため経験はまだ浅い。手持ちの能力は中の中。自分自信のバトルセンスはあるけど指示を出すセンスは中の下。経験をつめば化ける

■エレノア
経験はぼちぼち。バトルセンスは下の中でバトルは不向き。だけど手持ちの能力が高いため今までやってこれた。

■マリアベル
経験はぼちぼち。勝利金が高そうだと素晴らしいやる気をみせる。バトルは好きってわけではないけどセンスは割りとある。手持ちの能力は上の下。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -