野生の★ココロモリ♀と★ミルホッグ♀のもことルマ


「あぁ!ミルホッグさぁん!」(ぱたぱた

「………また来たんですか?何度も言ってますけどはっきり言ってすっごく邪魔だしウザいしイラつくんで金輪際ボクの目の前に現れないで下さいビッチ」

「びっち?びっちってなんですかぁ??」

「あんたみたいな人です」

「ほぅう。っ天国のおじいちゃあああああんっもこはびっちな子だそうなのですぅぅぅううっ!」(お空に向かって

「!?」(ぎょ

「これからももこはびっちな良い子でがんばりますねえええええ!」

「ちょっあんた馬鹿ですか!?」

「もこはおじいちゃんに良い子だと言われましたよぉ?」

「………(話が通じない)っとにかく!ボクはあんたなんかと関わり合いたくないんです。とっととどっかに消えてください」

「もこはミルホッグさんとお友達になりたいですぅ」

「っボクはなりたく あ り ま せ ん ! 」



最初はこんな感じだったと思われ。ちなみにルマはひんにゅーもこはふっくらぼいん。ルマはぼいんには皆ビッチ言います。きっと羨ましい



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -