バトンはやらないが妄想はしてみた


■イツキ×シュリ
女の子・男の子。
ややイツキ似なおてんば活発なお姉ちゃんにシュリ似な引っ込み思案な能力持ちな弟。お母さんもお父さんもおんなじくらい大好き


■シグレ×ミコト
男の子。
ややシグレ似なお母さんべったりでお父さんで遊ぶような腹黒予備軍な頭のいい子。能力持ち


■フレア×エレノア
男の子・男の子女の子な双子。
外見も中身もフレアにそっくりな長男。尊敬する人はお父さん。
お母さん似なシンクロ率高い能力持ち双子ちゃん。性格も二人とも恥ずかしがりやでおとなしめ。だけどたまにとってもやんちゃ。



もしかしたら…な おまけ


■ビゼン×オダイル
女の子。
外見オダイル似な気の強い能力持ちな女の子。お母さん大好きなでたまにお父さんを叱る

■ザームルグ×イルフェナ

女の子1男の子4のまさかの五つ子ちゃん。
お母さん似なおてんば女の子に冷静・苦労性・おてんば・悪戯っ子な男の子達。冷静な子はお母さん似。皆能力持ち






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -