莉子(りこ/主)
予蔦(かねつだ/ジャローダ)
定正(さだまさ/ズルズキン)
銀平(かねひら/ギギギアル)




予蔦「なーなーテーセー、それどないしたん?」

定正「?あぁ、じょうさんにもらったんですよ」

予蔦「なぬ!?」

定正「銀平も貰ってたと思いますけどー?」

予蔦「なんやとぉ!?ちょ、ぎんぺー!ぎんぺええええええ!」

銀平「何?」

予蔦「お前ももろたんか!?アレ!」

銀平「?…貰った。それが?」

予蔦「何でや…何でわいだけ貰えんねや……くそぅっ贔屓や…エコ贔屓や…っ」

定正・銀平「…………」

予蔦「っ莉子のアホおおおおおおおおおおおo「うっさいわぁ!」ゴブフッ」

莉子「何勝手に人の事アホ呼ばわりしてんのよどアホ!」

定正「おー、じょうさん」

予蔦「ぐふ…ぎんぺの歯車を投げつこうなんて…流石や…流石や莉子…!っじゃのうて!なんでわいにはアレくれんねや!莉子とわいの仲やんか!一緒に風呂ぉ入った仲やんk「ばばばバッカじゃないの!?あんたいつの話してんのよ!」

銀平「…マスターと、風呂?」

予蔦「毎日毎日入ったやんか!背中流しっことか肩までつこうて100まで数えとうしたやんか!」

莉子「なあああ〜〜〜〜っっ!!///」

定正「…そうなんですか?」

莉子「そっそれは擬人化なんか知らなかったから…っ!」

予蔦「姿なんて気にすんなや!」(キリッ

莉子「あ!?」

定正「そうですねー、じゃあ今から俺さんとどーですか?」

莉子「はぁ!!?ちょっ…あんた達待っ…ってどこさわってんのよ予蔦!定正も待っ……かっ、銀平!」

銀平「(こくり)。…二人とも…歯ぁくいしばれ。ギガ」

予蔦「ほっ!?ちょおテーセっ人ぉ盾にっ」

銀平「インパクトっ…!!」
予蔦「どあああああああああああぁっっっ!!」
定正「あーあぁぁぁ」



*********

アレってなんやろか


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -