一年前、去年の10/30の未送信メール(メモ)を見つけました。

**********


どこのだか知らんが悪の組織、本部。シュリが組織を潰すため侵入。しかし出くわすのはボロボロの団員やら瀕死の団員の手持ちやら。なかなか酷い光景。ある程度進んだ先のホールか何かでビゼンを発見


「ちょ、あんた何やってんのよ」

「あ?テメエには関係ねーだろ」

「っ…酷い…!」

「酷い?はっ自業自得だろ」

もう立ち上がれない団員の腹を蹴るビゼン

「やめなさい!何でこんなこと…!」
「だから関係ねーっt「答えて!!」

「……テメエのママゴトにポケモンなんか使うからだろ。気に入らねーんだよ!!」

もう一度団員を蹴ろうとするがシュリが庇って蹴られる

「ぐっ…!」

「!?」

「シュリっ!!」

「大丈夫…っ!!」

「バカか。お前もこいつらを潰しに来たんだろうが」

「私は、組織を潰しにきたの。こんな事を、するために来たんじゃ…ないわ」

痛みに顔を歪めながらもビゼンを睨み付けるシュリ

「………こんなヘドが出るほど甘いやつに勝てねぇなんてな。行くぞドンカラス」

「かしこまりました。…お嬢さん、先程のお顔。ゾクゾクしましたよ…ふふふ」

「なっ!?」

「……ビゼン。オーダイルは、どうしたの?」

「っ…お前には関係無い。早く来いドンカラス!」

「ふふ、申し訳ございません。それではごきげんよう。オツヨイお嬢さん」



**********

ってのを発見。
これはあれですね、別々になったオーダイルがこの組織に捕らえられて、それでビゼンが取り返しに行く的な。だからこんなにイライラしてるんですね。納得です。
しかしドンがすごく楽しそうです




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -